くらし情報『バロ(B1A4)、共演のジェジュンから「大量に届いた宅配便」の中身とは』

2017年12月24日 18:00

バロ(B1A4)、共演のジェジュンから「大量に届いた宅配便」の中身とは

バロ(B1A4)、共演のジェジュンから「大量に届いた宅配便」の中身とは
バロ(B1A4)撮影/廣瀬靖士
「(撮影時のある日)コンビニを出た瞬間に空から唐辛子が3つ降ってきたんです。まさかの出来事で、本当にビックリしました!そのあとすぐに声がして、コンビニの上の階に住んでいるおばあちゃんがうっかり落としちゃったって(笑)」

目を丸くしながら“不思議”体験を語ってくれた、韓国発のボーイズグループB1A4でラップを担当するバロ(25)。俳優としてもヒット作に出演する彼の最新ドラマが『マンホール~不思議な国のピル~(原題)』。

28年間、思い続ける初恋の女性が“1週間後に結婚する”と知った主人公のピル(ジェジュン)が、結婚を阻止するためにタイムスリップする“ファンタジー・コミック・アドベンチャー”作品。バロが演じるのは、ピルの幼なじみソクテ。

「おっちょこちょいで小心者なのに、ときに、すごく堂々とした態度をとるソクテには、ちょっぴり似ていて、友達思いで情が厚いところは、お互いの共通点です。違うのは、ある理由からピルに復讐をしようとするところ。僕は、ピルのラブレターを隠すような幼稚なイタズラをする男じゃないですから(笑)」

劇中では、ピル同様、ソクテにも思いを寄せる女性が!なぜ彼が公務員を目指し、髪を短くし、靴の中にインソールを入れているのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.