くらし情報『CNBLUEのイ・ジョンシン「猟奇的な人よりは、成熟した女性が好きです」』

2018年1月20日 12:00

CNBLUEのイ・ジョンシン「猟奇的な人よりは、成熟した女性が好きです」

CNBLUEのイ・ジョンシン「猟奇的な人よりは、成熟した女性が好きです」
イ・ジョンシン撮影/佐藤靖彦
メンバーそれぞれが俳優としても活躍しているロックバンドCNBLUE。なかでも、もっとも高身長(187センチ)を誇るベーシストのジョンシン(26)がドラマ『猟奇的な彼女』で、ヒロインを見守る寡黙なカリスマ監察官・ジュニョンをクールに演じている。

「演技でいちばん気をつけていたのは声。普段より低音でしゃべるようにして落ち着きを表現しました。今まで僕が演じてきたキャラクターとは全然違うので新しい姿をお見せできると思うし、アクションにも期待していてほしいです」

同名の大ヒット韓国映画の舞台を朝鮮時代に移した今作。主演のチュウォンとは撮影が進むにつれ、とても親しくなったのだとか。

「チュウォン兄さんと一緒のシーンはあまりなかったんですけど、現場ではよく話をしましたね。撮影の最初のころ、チュウォン兄さんから“ジョンシンさんはいい人そうだよね”と突然話しかけられて、ビックリしたけどうれしかったです(笑)。

もともと兄さんは芸能界のなかでもとても評判のいい方。実際に共演してみて、いつも僕を気遣ってくれて本当に素敵な方だと実感しました」

CNBLUEのメンバーとは演技活動について話したりしているのだろうか?

「(ドラムの)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.