くらし情報『CNBLUEのイ・ジョンシン「猟奇的な人よりは、成熟した女性が好きです」』

2018年1月20日 12:00

CNBLUEのイ・ジョンシン「猟奇的な人よりは、成熟した女性が好きです」

ミンヒョクはドラマを見てくれていましたけど、みんなとは音楽の話をすることが多くて、それぞれの俳優活動についてはあまり話さないです。でもここが面白いとか、お互いが出ているドラマのワンシーンをキャプチャーして送りあっては、よく笑っています(笑)」

最後にドラマにかけて、彼自身が惹かれる“○○な彼女”とは?と聞くと即答。

「“完璧な彼女”!」

き、厳しい!(笑)

「いえいえ、自分にとって完璧という意味です(笑)。完璧な人なんていないですもんね。僕は好きになるまでは時間がかかるけど、いったん好きになると一途になるタイプ。このドラマのヘミョン王女みたいに猟奇的な人よりは成熟した女性が好きです(笑)。僕の足りないところをうまく補ってくれるような人がいいな」

インスタグラムにもよく登場するゴールデンレトリーバーのシンバ。もしシンバと日本で遊ぶとしたら?

「日本に来ると原宿や銀座で買い物をするのが好きなので、一緒にショッピングしてみたい。シンバはアクセサリーや洋服は着ないので、シンバに僕のものを選んでもらおうかな(笑)。体重が47キロになったシンバを、なかなか抱っこできなくなってしまいました……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.