くらし情報『木村達成、名作グランドミュージカルに初挑戦「とにかくすべて頑張るだけです」』

2018年1月14日 12:00

木村達成、名作グランドミュージカルに初挑戦「とにかくすべて頑張るだけです」

木村達成、名作グランドミュージカルに初挑戦「とにかくすべて頑張るだけです」
木村達成撮影/伊藤和幸
日本のミュージカル界を代表する名優、鹿賀丈史さんと市村正親さんが最強のゲイカップルを演じる名作ミュージカル『ラ・カージュ・オ・フォール』。来年3月にコンビ誕生10周年の公演が決定。2.5次元作品で大活躍の木村達成さんが、2人のひとり息子役で、念願のグランドミュージカルデビューを果たします。出演が決まったときの心境を聞くと……。

「正直なところ僕でいいのかなっていうのをまず思いました。それから、選んでくれたっていうことはちゃんと結果を残さないといけないとか、大御所の方々にどう接したらいいのかとか、いろいろ不安な気持ちも湧いてきたんですけど、やっぱり自分が歌って踊って舞台上に立っている姿を想像すると、すごくうれしい気持ちになりましたね。ミュージカルはこの世界に入る前から好きでした。俳優デビューしてからも興味はあったのですが、こんなに早く実現するとは思っていませんでした」

■歌もダンスも芝居も足りないと思う。とにかくすべて頑張るだけです!

今年の春からボイストレーニングを始めて、少しずつ手ごたえを感じてきている?

「感情表現を乗せないといけないミュージカルの歌い方は難しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.