くらし情報『井上真央の主演ドラマ『明日の約束』打ち上げに姿を現したキャスト外の男』

2017年12月28日 19:00

井上真央の主演ドラマ『明日の約束』打ち上げに姿を現したキャスト外の男

井上真央の主演ドラマ『明日の約束』打ち上げに姿を現したキャスト外の男
井上真央
「最終回の放送を全員で鑑賞するのがドラマ打ち上げの定番ですが、今回は放送翌日に行われました。ビンゴ大会などのイベントもなく、アットホームな雰囲気でしたよ」(会の参加者)

12月中旬の夜、都内のレストランでドラマ『明日の約束』(フジテレビ系)の打ち上げが行われた。同作は、ある高校に通う男子生徒が自殺し、彼が亡くなった原因を探りながら学校や家族の問題に迫るヒューマンミステリーだ。

「主演の井上真央さんがスクールカウンセラー役を務めました。いじめや自殺など重いテーマだったこともあってか、平均視聴率は5・7%と苦戦しましたね。しかし、放送後は毎回ネット上で“リアルな人間模様が描かれている”と話題になっていましたよ」(テレビ誌ライター)

当日は会が始まる午後7時を前に、主要キャストが続々と集まった。及川光博、新川優愛らが正面玄関から会場入リするなか、主演の井上はというと、

「ビルの前に停まった車から勢いよく降りると、そのまますごい勢いでエレベーターまで走っていきました。

これまで嵐の松本潤さんとの交際報道など、ことあるごとに記者から直撃取材を受けていた彼女ですから、打ち上げ会場にいるマスコミに警戒していたのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.