くらし情報『井上真央の主演ドラマ『明日の約束』打ち上げに姿を現したキャスト外の男』

2017年12月28日 19:00

井上真央の主演ドラマ『明日の約束』打ち上げに姿を現したキャスト外の男

でも、会場では笑顔を見せていましたよ」(前出・会の参加者)

井上の登場から数分後、姿を現したのはなんと岸部一徳。彼は本作のキャストではないのに、なぜ会場にやってきたのか。

「井上さんは前事務所『セブンス・アベニュー』から独立し、’16年から岸部さんの個人事務所『アン・ヌフ』に移籍しています。岸部さんが打ち上げにいらしたのは、2年ぶりの女優復帰を果たした彼女を、事務所の看板俳優として労う気持ちがあったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

さらに、佐久間由衣や白洲迅などの脇を固めるほかのキャストも続々と会場入り。そろって宴を楽しんでいたが、作中ではクールで陰のある教師役を演じた及川は違った様子を見せていた。

「及川さんはたびたび会場内の喫煙ブースに行って、タバコを吸いながらスタッフたちと楽しそうに話していましたよ」(前出・会の参加者)

会がスタートして3時間ほどすると岸部が帰宅。さらに、その30分後には打ち上げも終了し、俳優陣たちはそれぞれ帰路に就いたのだった。2次会はなかったようだが、この日は早めにお開きにしてまた後日集まることを“約束”したのかも!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.