くらし情報『桐谷美玲・三浦翔平の交際報道、なぜテレビ・スポーツ紙は“後追い”しないのか』

2017年12月30日 16:30

桐谷美玲・三浦翔平の交際報道、なぜテレビ・スポーツ紙は“後追い”しないのか

桐谷美玲・三浦翔平の交際報道、なぜテレビ・スポーツ紙は“後追い”しないのか
桐谷美玲
いつのまにかどこかに消えてしまった感がある桐谷美鈴三浦翔平が“交際スタート”のニュース。

岡田准一宮崎あおいの結婚という大ニュースが飛び込んできたから?たしかにそれもあるだろうが、岡田・宮崎の話題も思ったほど騒ぎにならなかった。

「桐谷・三浦の交際は女性誌が報じたのでしたが、人気者同士の交際なのに、ネットでちょっと話題になったくらいで、ワイドショーもスポーツ紙も後追いするところがありませんでした。女性誌の記事に腑に落ちない点が多かったからかもしれませんが……」(写真誌記者)

報道した女性誌の記事には具体的なデート情報・目撃情報は何ひとつ書かれていない。張り込んで撮ったと思われるのは桐谷の写真だけだ。もちろんツーショット写真も出ていない。

書かれているのは、ふたりは同じマンションの別々の部屋に住み、おたがいの部屋を行き来しながらデートしている、という伝聞情報だけ。

それ以外は、坂口健太郎高畑充希宮沢りえ森田剛など、最近は芸能人カップルが同じマンションに住むケースが増えているという話とその理由が書かれており、

《アメリカのニューヨークでは芸能人の自宅といえばトランプタワーです》

と、海外のケースにも触れている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.