くらし情報『CODE-Vが最近増えたと感じる、SNSで届く「ファンの素直な意見」とは?』

2018年1月9日 21:00

CODE-Vが最近増えたと感じる、SNSで届く「ファンの素直な意見」とは?

CODE-Vが最近増えたと感じる、SNSで届く「ファンの素直な意見」とは?
CODE-V(左から)ナロ、ルイ、サンウ、ソル、テフン撮影/齋藤周造
1月10日(水)にシングル『冷たいキス』をリリースするCODE-V。今年は、アルバム『道』リリースや全国ツアーなど、すでに発表されているものだけでも5人の活動が盛りだくさん。撮り下ろし写真とともに、仲のいいインタビューの様子をお届けします。

──14枚目のシングル『冷たいキス』のリリースおめでとうございます。

ナロ「ありがとうございます!うちの末っ子・テフンもやっと20歳になって、大人になりました」

ソル「そうですね、テフンおめでとう!」

テフン「ありがとうございます!」

ナロ「ほかの4人は10年前から大人でしたけど(笑)、やっと全員が大人になったということで、"禁断の愛"をテーマに作りました」

サンウ「ジャケット写真は、野村宏伸さんと田中美奈子さんです。これもまた新しい挑戦になったと思います!」

──5人のシングル、ファンの皆さんも楽しみに待っていたんじゃないでしょうか。

サンウ「そう思っていただけていたらうれしいです。お待たせしました、という気持ちですね」

──2017年は、皆さんにとってどんな1年でしたか?

ソル「まず僕が(兵役から)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.