くらし情報『秋元優里アナ「娘は絶対に渡さない」竹林の背景にイクメン夫との親権問題』

2018年1月16日 04:30

秋元優里アナ「娘は絶対に渡さない」竹林の背景にイクメン夫との親権問題

秋元優里アナ「娘は絶対に渡さない」竹林の背景にイクメン夫との親権問題
’16年9月、都内の有名幼稚園の入園説明会に参加した秋元。この日、生田の姿はなくひとりで
疑惑が再燃した。1月10日、フジテレビアナウンサー・秋元優里の、同局プロデューサーA氏との密会が『週刊文春』で報じられたのだ。

「秋元アナは昨年末のクリスマスの深夜に、A氏の運転する車に同乗し、神奈川県の郊外にある竹林へ。停車し30分以上、車内で2人で過ごしたそうです」(スポーツ紙記者)

秋元は現在、同じフジテレビの生田竜聖アナウンサーと離婚協議中だ。

「’16年11月に写真週刊誌が、ふたりの別居を報じました。原因は、秋元さんの不倫が生田さんにバレてしまったこと。そのときの相手もA氏なんです。彼女は隔週で出演している『ワイドナショー』(フジテレビ系)で別居を認めたものの、不倫は否定しました」(同・スポーツ紙記者)

報道では妻の不倫を疑った生田が別居を申し出たとされていたが、実際は秋元が何も言わずに出ていったらしい。

「生田さんは娘を連れ戻したかったんですが、それをすると誘拐になってしまう。秋元さん側の言い分は“家事に非協力的だから、あなたとはやっていけない”というものでした」(生田の知人)

しかし、ふたりの出演番組を比べると、その主張には疑問が生じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.