くらし情報『秋元優里アナ「娘は絶対に渡さない」竹林の背景にイクメン夫との親権問題』

2018年1月16日 04:30

秋元優里アナ「娘は絶対に渡さない」竹林の背景にイクメン夫との親権問題

秋元は月曜から木曜まで、夜8時の『BSフジLIVEプライムニュース』にレギュラー出演。生田は月曜から金曜まで『めざましテレビ』に出演している。

「秋元さんは夜や土日の仕事が多く、生田さんは朝~午前中の仕事が中心。彼は昼間に帰宅して、午後3時には娘さんを保育園に迎えに行っていました。担当番組の料理コーナーで紹介していたレシピで夕飯を作ったりする “イクメン”パパですよ」(同・知人)

“家事に非協力的”とは考えづらいが、ふたりの離婚協議は紛糾しているようで、

「生田さんは、娘を取り返したい、一緒に暮らしたいと強く願っているんです。でも、秋元さんが娘さんを連れて出ていき、彼はずっと会えない状態が続いていたんですよ」(フジテレビ関係者)

別居から半年ほどの間、生田はまったく娘に会わせてもらえなかった。

「つらそうでしたね。お兄さんの斗真さんもよく会いにきていました。すごく可愛がっていましたから斗真さんも胸中、穏やかではないでしょう」(同・フジテレビ関係者)
現在は会えるようになったというが、それは生田のためを思ってのことではない。

「秋元さん側の弁護士が “まったく会わせないと妻側も不利になる”とアドバイスして、昨年の春ごろから月に1回ほど会わせるように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.