くらし情報『秋元優里アナ「娘は絶対に渡さない」竹林の背景にイクメン夫との親権問題』

2018年1月16日 04:30

秋元優里アナ「娘は絶対に渡さない」竹林の背景にイクメン夫との親権問題

そういった焦りがあったのでは。不倫をし、娘まで夫に渡してしまったら、秋元さんのイメージはさらに悪くなってしまいますし、彼女にとっても娘さんは“絶対に渡したくない”存在だと思います」(前出・フジテレビ関係者)

ふたりの娘は4歳。今は秋元の実家で暮らしている。1月中旬に訪ねると、秋元の母親が夕方5時半過ぎに車で帰宅した。後部座席には、目元のクリッとしたあどけない表情の娘が乗っている。

─優里さんのことでお話を伺いたいのですが?

「はい……」

母親に問いかけたが、返事はするものの何も答えてはくれなかった。

秋元は現在、番組への出演を自粛している。今回の報道をどう考えているのかフジテレビに問い合わせてみると、

「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って当面の間、番組出演を見合わせます」(広報部)

復帰時期については明らかにしなかった。

親権がどちらになろうと、娘のことを第一に考えた判断であるといいのだが。

※2018年3月16日、記事の一部を修正しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.