くらし情報『Da-iCEが、メンバー同士で「いつもは言えない愛おしいところ」大告白!』

2018年1月17日 12:00

Da-iCEが、メンバー同士で「いつもは言えない愛おしいところ」大告白!

Da-iCEが、メンバー同士で「いつもは言えない愛おしいところ」大告白!
Da-iCE (左から)花村想太、岩岡徹和田颯工藤大輝大野雄大撮影/坂本利幸
昨年は、初の日本武道館公演を成功させ、その勢いのまま初のアリーナ会場の公演にも挑戦。5周年という区切りの年を前に大きな飛躍を遂げたボーカルダンスグループDa−iCE。

雄大「’17年は、ひとつのターニングポイントになった年だと思います」

大輝「武道館、アリーナと、いままでには考えられない規模でステージが大きくなって」

雄大「アリーナ公演といえばつきものの“トロッコ”にも初めて乗りました」

想太「地元の兵庫県・神戸ワールド記念ホールでの公演には、両親も来てくれて。トロッコに乗って前を通ったとき、ふたりとも大号泣してて」

颯「僕、その光景を見て泣きそうでしたもん」

笑顔で語る彼らにピッタリなニューシングル『TOKYO MERRY GO ROUND』は、記念すべき年の幕開けを告げるハッピーソングに仕上がっている。

雄大「これまでになく、弾けちゃいましたね。感謝やお祝いのパーティー感が欲しいと思って選んだ曲です」

想太「初めてだったんですが、自分が歌っている姿がすぐに想像できなかった。そのくらい曲自体がパワーを持っていて、新しい何かを引き出してもらった気がします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.