くらし情報『Da-iCEが、メンバー同士で「いつもは言えない愛おしいところ」大告白!』

2018年1月17日 12:00

Da-iCEが、メンバー同士で「いつもは言えない愛おしいところ」大告白!

そう語るボーカルのふたり。さらに、想太くんは、カップリングの『わるぐち』の作詞も担当している。

想太「グループの曲をひとりで作詞したのは初めてです。素直に相手のことを褒められないけど、実は好きだよっていう気持ちを表現した曲があったらおもしろいなと思って」

曲にちなみ、いつもは言えないけどメンバーの愛おしいなと思う部分を聞くと、

想太「徹くんの天然なところですね」

徹「天然ぶってます(笑)」

大輝「いやいや、九九、間違えてたから。ハチゴ、三十って(笑)」

徹「僕もありますよ。仕事で日帰りで大阪に行ったとき、新幹線を降りて、ふと想太を見たら手ぶらだったんです。みんな軽装だしなと思っていたら、車内に荷物をぜんぶ置いてきちゃったって」

想太「奇跡が起きまして、たまたま同じ新幹線に知り合いの方が乗っていてピックアップしてくれたんです。でも、これ愛おしいと思うこと?」

颯「大輝くんは、恥ずかしくなると耳が赤くなるんです」
雄大「リトマス紙より正確に」

想太「雄大くんは、ボケすぎなところがいい」

大輝「でも、ものすごく緊張しているときは、めちゃくちゃ静か(笑)」

想太「颯は、いつも疲れている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.