くらし情報『秋元優里「竹林」と「堆肥小屋」というパワーワードで男性ファン急増か』

2018年1月16日 07:00

秋元優里「竹林」と「堆肥小屋」というパワーワードで男性ファン急増か

秋元優里「竹林」と「堆肥小屋」というパワーワードで男性ファン急増か
*写真は竹林イメージです
新年早々、不倫騒動の口火を切ったフジテレビアナウンサー・秋元優里。

女子アナの不倫なんて今は特に目新しいものでもなく、世間は不倫報道に辟易していると思ったのだが、意外と話題になっている。

そのワケは、

「彼女の夫はジャニーズ・生田斗真の弟ですし、一昨年に不倫報道が出たときに噂になった人物が今回の相手で、なおかつ上司という社内不倫。

そして別居中の夫とは親権問題を抱えていることもあって、ワイドショーウォッチャーの好奇心をかき立てる条件がそろっています」(スポーツ紙記者)

さらに注目を浴びているのが密会場所。

「男性の運転するミニバンに同乗し、人気のない竹林に入っていき、また別の日には畑のなかにある堆肥小屋に乗り入れてというシチュエーションは“庶民的”というのも変ですが、泥臭さもありながら印象的ですよね。

“いい大人がそんなところで、アホだなぁ”とか“ホテルに行くお金がないのかな”とかいろいろ勘ぐってしまいます」(写真誌記者)

以前、地方局のアナウンサー同士の不倫報道が写真週刊誌によって報じられた際には、路上駐車した車内での密会が激写された。ほかにも人気タレントがマネージャーと不倫し、自宅近くに停めた送迎車で逢瀬を重ねていたこともあったが、密会現場そのものが車中というのは過去にあまり例がない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.