くらし情報『ジャニーズ事務所の使いづらい “お歳暮” 、早くもネットオークションに登場』

2018年1月17日 18:00

ジャニーズ事務所の使いづらい “お歳暮” 、早くもネットオークションに登場

ジャニーズ事務所の使いづらい “お歳暮” 、早くもネットオークションに登場
ジャニーズ事務所が“お歳暮”として配ったという、貴重な切手シートはもちろん非売品
ジャニーズ事務所が年末のあいさつとして関係者に配布した商品が、どうも不評だ。

「非売品ですからね、特別感はあるのですが、使っていいものかどうか。ひょっとして、使われないことを前提にしたものなのか、と思ってしまいますよ。以前、配っていたもののほうが、どれだけよかったか……」

広告代理店関係者はそう話して、首をひねる。

その商品とは、ジャニーズアイドルがリリースしたCDジャケットをずらりと並べた切手シートだ。

形態はA4サイズの見開き、色は濃いベージュ。表紙には「Johnny’sWinter GREETINGS2017」と名入れされている。

「2017年の7月から12月に発売されたCDシングル、アルバムを切手にしたもので、62円切手が10枚、82円切手が10枚の合計20枚です。KinKi KidsやHey! Say! JUMPらのジャケットが勢ぞろいしています」

と、前出の広告代理店関係者が商品説明する。

ファンなら大枚を払ってでも手に入れたい価値ある非売品グッズ。なぜ不評なのか?

テレビ局編成関係者は、こう嘆く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.