くらし情報『草なぎ剛に『週刊女性』が聞いた10の質問「人のツイートは見たりする?」』

2018年1月25日 16:00

草なぎ剛に『週刊女性』が聞いた10の質問「人のツイートは見たりする?」

草なぎ剛に『週刊女性』が聞いた10の質問「人のツイートは見たりする?」
草なぎ剛
香取慎吾はインスタグラム、稲垣吾郎はブログ、草なぎ剛はYouTube担当に。でも、なぜまた“ユーチューバー”?

「僕、運動神経もいいし、“動きがあるものとか向いてるんじゃないの”っていうみんなの適当な意見で決まりました(笑)。

ただ、考えたら俺がいちばん大変!なんかだまされたんじゃないかなって、ちょっと思ってます(笑)。と言っても大変なぶん、楽しさもあるので。今年もたくさんあげていきたいです」

でも、今年に入ってなかなか更新されない……!

「見てますね~(笑)。それはね、考えてやってるの。サボってるわけではありませんよ!ちゃんと打ち合わせして、アップするタイミングを決めてるんです」

ここ半年で仕事のスタイルも毎日の過ごし方も大きく変わり、新しい発見だらけと草なぎ。香取、稲垣の魅力にもあらためて気づかされたそう。

「慎吾は3人のことをすごく考えてて。全体を見る力が優れていて、プロデュースの力もあるので、本当によく動いてくれます。頼もしいやつだなって。吾郎さんももちろん僕らのことを考えてくれてる。すごい優しいんですよ。とにかく……うん、優しいの(笑)」

今まで以上に濃密な関係となった2人とは“常につながってるんです”と笑顔を見せ、そこには一緒に歩んでいく仲間としての強い絆がうかがえる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.