くらし情報『永野芽郁×佐藤健、2人の共通している「現場でのリラックス方法」とは』

2018年1月26日 07:00

永野芽郁×佐藤健、2人の共通している「現場でのリラックス方法」とは

永野芽郁×佐藤健、2人の共通している「現場でのリラックス方法」とは
永野芽郁佐藤健撮影/佐藤靖彦
「手ごたえを感じまくっています。きっと永野さんは大スターになるんだろうなって。たくさんの方に愛されて、大ブレイクするんじゃないかな、と思っています。期待していただいて大丈夫です」

4月から始まる朝ドラ『半分、青い。』で、主人公・楡野鈴愛(永野芽郁)の幼なじみ・萩尾律を演じる健が永野のブレイクを確信!?

幼なじみという役柄もあり、2人の息はピッタリ!お互いの存在を“漢字一文字で表すと?”という記者からの難題に、

「知ってる漢字6個くらいじゃないの?大丈夫?」

「そんなことないですよ!知ってますよいっぱい……(笑)」

撮影も順調とのことだけど、現場でのリラックス方法は……?

「現場で撮った永野芽郁のムービーを見ることです(笑)。あれ見ると、元気出るんです」

「私もです!健さんと若い子の間で流行っているアプリを使って動画を撮ったんですけど、本当に面白くて!みなさんには見せないですけどね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.