くらし情報『古川雄輝に一問一答!30歳になっても「大学生に間違われて…(笑)」』

2018年1月25日 11:00

古川雄輝に一問一答!30歳になっても「大学生に間違われて…(笑)」

古川雄輝に一問一答!30歳になっても「大学生に間違われて…(笑)」
古川雄輝撮影/佐藤靖彦
“ミスター慶應”からもう9年……!

先月30歳の誕生日を迎えた古川雄輝。節目の年ということで、彼の気になるあんなことやこんなことを、あらためて根ほり葉ほり聞いちゃいました!

■古川雄輝にQ&A全15問

■地方ロケのとき必ず持っていくものは?

「家にあるものを、ひととおり持っていっちゃいますね。洗顔料とか化粧水とか、普段から使っているものを滞在先でも使いたいなって」

■いちばん大変だった撮影は?

「氷水に入ったとき。バスタブに氷水を入れたシーンがあって、あれ本物の氷を使ってるんです。さすがに死にそうになりました(笑)。僕、初めて、“3回目はできない”って言いましたよ(笑)」

■追う恋と追われる恋、どっちがいい?

「追われる恋。だって、自分に興味がない人を追っても、しょうがないじゃないですか。だから、僕は追いません!(笑)」

■昔から変わらないところは?

「心配性なところ。何をやるにも、事前に確認をとっておきたいんです。だから、シャンプーが切れそうになる前に、もう1本買っておきます(笑)」

■自分が思う、自分自身の性格は?

「マイペースで、子どもっぽいかなって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.