くらし情報『次世代の「MADE IN JAPAN」がブームになりつつある、2つの理由』

2018年3月9日 05:00

次世代の「MADE IN JAPAN」がブームになりつつある、2つの理由

欠片をつないだ箇所には、まるで最初からあった装飾のように美しい金のラインが走っている。

「本当にバラバラだったんですよ。でも、なんか割れる前よりカッコいいでしょ?」

そう言って、まるで自分の子どもを自慢する父親みたいに、ニッカリ笑う。見るたびに、使うたびにこんな表情になれるモノが暮らしのなかにあれば、単調に思える日常も、いつもより幸せな日々になりそうだ。

<プロフィール>
高橋俊宏さん◎雑誌『北欧スタイル』、『リアルデザイン』などを経て、『Discover Japan』を創刊、現統括編集長。「地域ブランディング協会」代表理事を務めるなど、地域活性活動にも尽力

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.