くらし情報『池谷直樹の不倫疑惑、“スキャンダル難易度”では兄・幸雄を超えられない』

2018年1月28日 21:00

池谷直樹の不倫疑惑、“スキャンダル難易度”では兄・幸雄を超えられない

池谷直樹の不倫疑惑、“スキャンダル難易度”では兄・幸雄を超えられない
池谷幸雄と直樹
池谷直樹に不倫疑惑が持ち上がった。1月26日発売の写真週刊誌『FRIDAY』によれば、池谷は自身が主催する団体『サムライ・ロック・オーケストラ』に所属する25歳の美人パフォーマーと2日続けてラブホテルで密会していたという。

彼には妻や子どもがいるので、当然“不倫”が疑われることに。

本人は同誌の取材に、

「指導したり、相談を受けたりしていたんです」

という、ほかの有名人の不倫報道の際にもよく耳にする“珍回答”で疑惑を否定した。

池谷といえば、ソウルオリンピックで銅メダル。バルセロナオリンピックで銀メダルを獲得した日本体操界のエース・池谷幸雄の弟。兄と同じく、元体操選手であることは広く知られている。

「体操選手としては、幸雄を越えるどころか追いつくこともことはできませんでした。しかし、いまはタレントとして兄以上の活躍を見せていて女性ファンも兄以上に多いと思います。ですがやはり兄弟、血は争えないというか、女グセの悪さというDNAだけはは共通しているようです」(芸能レポーター)

直樹の不倫騒動で、どうしても思い出されてしまうのが、兄・幸雄の女性問題。

「幸雄は元『ギリギリガールズ』の樹あさ子と結婚しましたが、結婚して2年後、当時テレビ朝日のアナウンサーだった吉元潤子との不倫疑惑が報じられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.