くらし情報『太賀、居酒屋で共演者に漏らした本音「同じポジションな気がする」俳優とは』

2018年1月31日 04:00

太賀、居酒屋で共演者に漏らした本音「同じポジションな気がする」俳優とは

太賀、居酒屋で共演者に漏らした本音「同じポジションな気がする」俳優とは
太賀
1月下旬、賀来賢人をはじめ、柄本時生、太賀など今をときめく若手俳優たちの共演が話題を呼んだ舞台『流山ブルーバード』の公演が都内で行われていた。終演後に楽屋口から出てきたキャストたちが徒歩で向かったのは、意外にも近くの庶民的な居酒屋だった。

「賀来さん、柄本さんは先に帰宅されたのですが、作・演出の赤堀雅秋さんをはじめ、太賀さん、小野ゆり子さんらで夕食がてら飲みにいったそうです。1か月以上に及ぶ全国公演も佳境を迎え、だいぶ打ち解けている様子でしたね」(舞台関係者)

演出家と俳優たちが集まる酒席とあれば、交わされるのは熱い演技論……かと思いきや、意外にも“庶民派トーク”が展開されていたようで、

「’12年に大森南朋さんと結婚した小野さんは“ごはんを作ってから公演に向かっている”とこぼしていました。この日も鍋を取り分けるなど、女子力の高さが目立っていましたよ」(居合わせた客)

1時間ほどたつと、ハイペースでレモンサワーをおかわりしていた太賀は“ほろ酔い”状態に。しかし、とある質問をされた途端、急にまじめな顔つきになったという。

「先輩俳優に“意識している俳優っている?”と聞かれると、トーンが一変、はっきりとした口調で“和田正人は俺と同じ匂いがする”と発言していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.