くらし情報『太賀、居酒屋で共演者に漏らした本音「同じポジションな気がする」俳優とは』

2018年1月31日 04:00

太賀、居酒屋で共演者に漏らした本音「同じポジションな気がする」俳優とは

ライバル視しているのか、“同じポジションな気がしている”との声も聞こえてきましたね」(同・居合わせた客)

昨年末に注目を集めたドラマ『陸王』(TBS系)では自身の箱根駅伝出場経験を生かし、物語のキーマンとなる陸上部員役を務めた和田。対する太賀も’16年にドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)で“ゆとりモンスター”山岸役を演じてブレイクを果たした。絶好調の両者だけに、ポジション争いも激しいということだろうか。そういえば、どことなく顔立ちも似ているような……。

「真剣な面持ちだった彼も、その後は『陸王』に出てきた名ゼリフのモノマネをするなど楽しそうにしていたのですが、先輩の皆川猿時さんに“和田さんって38歳なんだよ”と言われ、“えっ!そんなに年上の方だったんですか!?”と恐縮しきりでした。同世代だと思って闘志を燃やしていたんでしょうね(笑)」(同・居合わせた客)

楽しげな飲み会も翌日に千秋楽公演を控えているため、日付が変わる前に解散。それぞれ帰路についた。

若手俳優のなかでも高い演技力を誇り主演もこなす実力派の太賀にとって“ライバル”の存在は欠かせないという。

「10代のころから親友の菅田将暉さんとは、プライベートでも遊ぶ仲よしですが、ライバルと公言しあう関係です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.