くらし情報『高崎翔太×橋本祥平、次の共演はバディもの!?「行くぞ祥平!」「へい親分!」』

2018年2月4日 12:00

高崎翔太×橋本祥平、次の共演はバディもの!?「行くぞ祥平!」「へい親分!」

カウントダウンライブでは、ともに人気舞台の座長として、夢のコラボを実現させた高崎翔太と橋本祥平。仲のよさをうかがわせる絶妙な掛け合いと、その先に目指す新たなステージへの思いを聞いた。

高崎翔太×橋本祥平、次の共演はバディもの!?「行くぞ祥平!」「へい親分!」
左から橋本祥平、高崎翔太撮影/伊藤和幸
──実はいじられキャラの橋本祥平に、愛あるツッコミで切り込む高崎翔太。そんな息もピッタリの2人が、冬のディズニーでの取材に協力してくれた。ともに初というディズニーロケの感想は?

(*ディズニー記事はコチラ)

橋本ディズニーは高校生以来なので、楽しみで眠れなくて……。

高崎うそつくなよ(笑)。そんな、遠足前日の小学生みたいな。

橋本いや、本当なんだって!翔太くんはプライベートでも気の許せる相手なので、一緒に仕事できるのが楽しみだったんです。

高崎僕が楽しかったのは、ショーを間近で見られたこと。お客さんを巻き込んで何かやるって、すごいことだと改めて思った。

橋本うん。僕らも舞台では、歌いながら客(席)降りしたりと、ファンサービスをするけど、今日は自分がお客さん側になって、ワクワク感をもらったよね。演じている僕らが心から楽しまないと、お客さんにも伝わらないんだって痛感しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.