くらし情報『植原卓也×水田航生の友情対談「お互い近いからこそ絶対に安心してはいけない存在」』

2018年2月17日 21:00

植原卓也×水田航生の友情対談「お互い近いからこそ絶対に安心してはいけない存在」

って言ってくれたのが印象的で。僕も航生の出ている舞台を観て成長しているんだなと思うし、いい意味で、お互い意識しあってやれるかなと思います。

水田うん。お互い近いからこそ絶対に安心してはいけない存在だと思う。今回2人で出るわけだけど、たっくんが用意してやってきたものをしっかりと稽古(けいこ)場で出しているのに、僕が何も出せないっていうのがいちばんダメだと思うので。傷をなめあうんじゃなくて切磋琢磨(せっさたくま)する関係性でいたほうが、このカンパニーの中でより2人が輝けるんじゃないかなと。「学ばせてもらいます」っていうのはもう違うと思うし。これだけ素晴らしいキャストのみなさんを尊敬したうえで、自分たちも勝負していきたいなと思うので。

──地球ゴージャスの稽古は厳しいと伺っていますが。

水田’12年に『海盗セブン』に出演させていただいたときは、何もわからなかった。五朗さんと寺脇さんがすべて道筋を作ってくれて、そのとおりに考えていけばなんとかなるっていう感じで、敷いてもらった線路の上をがむしゃらに走っていたんです。でも、今回は前回とは全く違う稽古になるっていうのは今から覚悟してます。自分で考えて生み出していかなきゃいけない稽古場なので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.