くらし情報『植原卓也×水田航生の友情対談「お互い近いからこそ絶対に安心してはいけない存在」』

2018年2月17日 21:00

植原卓也×水田航生の友情対談「お互い近いからこそ絶対に安心してはいけない存在」

──初出演の植原さんにアドバイスは?

植原ぜひお願いします!

水田五朗さんの演出は身体的なことが多いので、いちばんは身体作りですね。体調管理とケガしないためにケアすること。僕もたっくんもわりと身体は動くほうだから、どこのカンパニーに行ってもけっこうできるほうなんですけど、ゴージャスに出てる人は、みんなそれ以上にできるんで。簡単にクルクル回ったりしますからね(笑)。

植原僕らの自信なんて平気で超えてくる(笑)。本当にすごい人たちが集まっているので、不安よりも楽しみのほうが大きいです。

水田稽古は楽しみですね。

■たっくんのコメディーセンスは僕のツボ(笑)

──地球ゴージャスはコメディー要素も欠かせませんが、笑いの自信は?

植原あるなんて言えないですよ(笑)。20代前半はコメディー系作品も多くて、怖いもの知らずでへっちゃらでやっていましたが、いろいろ知ってからのほうが簡単にできなくなってきたかも。

水田でもね、たっくんのコメディーセンスは僕のツボを刺激するんですよ(笑)。それが職人みたいで。普通にこの感じでふらっと稽古場に来て、誰にも何も言わずに稽古中にボンッてみんなを笑わせて「じゃ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.