くらし情報『フィフィ、小泉今日子の不倫に「いちいち宣言する必要あるの?」』

2018年2月6日 16:30

フィフィ、小泉今日子の不倫に「いちいち宣言する必要あるの?」

フィフィ、小泉今日子の不倫に「いちいち宣言する必要あるの?」
小泉今日子
【タイムリー連載・フィフィ姐さんの言いたい放題】2月1日、所属事務所からの独立、俳優・豊原功補との不倫関係を公表した女優・小泉今日子。3日には、豊原が会見を開き、小泉とは3年前から交際を始めたこと、交際を機に妻子とは別居していることなどを公にし、「どんな石でも投げつけたい方は僕に投げて下さい」と自らの言葉で語ったが、フィフィはこの会見そのもののに対して疑問を抱く。

☆☆☆

実は私、豊原さんとは『遺産相続弁護士 柿崎真一』(※2016年7月7日〜9月22日に放送された、読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマ)で共演したことがあるんだよね。みんなから驚かれるんだけど(笑い)。

その際、彼と楽屋で一緒になることもあったんだけど、気さくなタイプというよりは、待ち時間もひとり黙々と部屋の端でタバコを吸っている方で。挨拶はするけど、自分から話すようなタイプではないという感じ。ミステリアスで、男らしい、雰囲気のある役者さんだなという印象を受けたのね。

だけど、今回の小泉さんとの不倫関係を巡る会見では、豊原さんの“男らしさ”を演出する態度が、かえって裏目に出てしまったんじゃないかなと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.