くらし情報『超新星ゴニル、ファンと再会! 入隊中を振り返り「男に成長させてくれた大切な時間」』

超新星ゴニル、ファンと再会! 入隊中を振り返り「男に成長させてくれた大切な時間」

2018年2月16日 15:00
 

超新星ゴニル、ファンと再会! 入隊中を振り返り「男に成長させてくれた大切な時間」
超新星 ゴニルおかえりなさい!
一昨年から4人(ゴニル、グァンス、ジヒョク、ソンモ)が入隊中の超新星。ユナクとソンジェが4人の帰ってくる場所を守り続ける中、いちばん最初に兵役を終えたゴニルが、除隊記念イベントを開催!ひさびさの“ゴニル節”に大笑い&うっとりした2時間をレポート。

「みなさん、お久しぶりです。君たちは−−(会場からファンクラブ名「MILKY WAY!」のコール)、僕はゴニルです。ただいま!」

除隊直後よりも、すっきりした笑顔でステージに現れた超新星のゴニル。除隊から約2週間後に開催された今回のファンミーティング『Gream』(2月8日)までに、“ファンのみなさんに会うために”と、3~4キロやせたそう。

「イベント名の“Gream”は、みなさんと会う日が(入隊中の)夢だったので、Dream(夢)の頭文字をGに変えたものです。韓国語で“グリム”は、絵を描くという意味があって、僕の好きなペインティングの意味も合わせて名付けました」

特別なイベントのためにつけた名前の意味を解説。そして、入隊中の639日を写真で振り返る。

「はぁ~。やっぱり、こういう時間って、すごく大切だなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.