くらし情報『JUNHO(From 2PM)「いま、自分自身の生き方にとても満足しているんです」』

JUNHO(From 2PM)「いま、自分自身の生き方にとても満足しているんです」

2018年2月18日 12:00
 

JUNHO(From 2PM)「いま、自分自身の生き方にとても満足しているんです」
JUNHO(From2PM)撮影/廣瀬靖
夏をメインにソロ活動を行ってきたJUNHOが、初めて冬にソロミニアルバムをリリース!さらに誕生日に発表するという特別な意味を持つ作品を通して、これまで聞けなかったJUNHOの思いを、いつものようにテンポよく語ってもらいました。

さらにシャープになったフェイスラインと、久々の黒髪で「お願いします」とお辞儀しながらスタジオに入ってきたJUNHO。“イ・夏”というキャッチフレーズがつくほど、ソロ活動は夏をメインに続けてきた彼の6枚目となるミニアルバム『Winter Sleep』は、初めて冬にリリースする作品。さらに、誕生日(1月25日)に発表した記念作となった。

――昨年夏の取材より、全体的に小さくなられた気がします。

「はははは、ちっちゃくなったって(笑)。韓国で主演したドラマ『ただ愛する仲』の役づくりで7キロくらい体重を落としました。でも、ソロデビューミニアルバム『キミの声』のときのほうがやせていたんですよ」

――黒髪も新鮮ですね。

「けっこう、久しぶりです。映画『二十歳』のとき以来だから、3年ぶりくらいかな。今回のミニアルバムでまわる全国ツアーのために黒くしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.