くらし情報『古川雄輝、元SKEの柴田阿弥と深夜2時まで麻布十番ツーショット密会』

古川雄輝、元SKEの柴田阿弥と深夜2時まで麻布十番ツーショット密会

2018年2月18日 16:00
 

古川雄輝、元SKEの柴田阿弥と深夜2時まで麻布十番ツーショット密会
’09年のミスター慶應・古川雄輝
「身長が高いイケメンがいるな~と思ったら古川さんだったんです!白いパーカーと黒のスキニーパンツ、黒いハットもかぶっていて、私服もオシャレでしたよ」(目撃した女性)

バレンタインデー目前のある夜、東京都港区麻布十番のイタリア料理店『A』に俳優・古川雄輝の姿があった。

「古川さんは、父親の仕事の都合で7歳からカナダですごし、高校から単身でニューヨークに移り住んで計11年間を海外で暮らした帰国子女。

’10年に芸能界デビューしてからはテレビドラマや舞台、映画にも数多く出演しています。今年1月には、日韓合作映画『風の色』に主演するなど、ノリに乗っている俳優のひとりです」(芸能レポーター)

若者たちで店内が賑わう中、オープンなテーブル席でひとりでお酒をたしなむ古川だったが、途中から“美女”が合流した。

柴田阿弥さんが古川さんと合流して、一緒にお酒を飲み始めました。ピンクのニットにスカート姿でとってもかわいかったです!笑い声が店内に響くほど、会話も盛り上がっていて楽しそうでした」(前出・目撃した女性)

古川との楽しいひとときを送っていた柴田は、現在フリーアナウンサーとして活躍中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.