くらし情報『矢口真里と梅田賢三氏に「週刊誌きちゃう」隠密会食に同席した男の気遣い』

2018年2月21日 16:00

矢口真里と梅田賢三氏に「週刊誌きちゃう」隠密会食に同席した男の気遣い

(前出・居合わせた客)

ザブングルといえば、松尾の相方・加藤歩の、力こぶを叩きながらの「カッチカチやぞ!」で有名なお笑いコンビ。

「矢口さんは、料理が運ばれるとラム肉などの写真を撮っていましたが、“インスタにアップするなら、日にちをずらさないと、週刊誌が来ちゃうよ”と松尾さんがすかさずフォローしていました。会話は、共通の知り合いの番組スタッフさんの話やお互いの近況報告など。終始、松尾さんが会話をリードしていましたね」(同・居合わせた客)

矢口カップルとザブングル……。あまり接点がなさそうだが、

「矢口さんと松尾さんは、以前からご近所さんだったそうで、梅田さんも含めて、けっこう付き合いの長い飲み仲間だそうですよ」(スポーツ紙記者)

3人の仲よしっぷりは、この日だけではない。ジンギスカン会から遡ること1週間ほど。別の場所でも矢口カップルと松尾の姿が。

「1月末に、都内のライブハウスで松尾さんのバースデーパーティーが開催されたのですが、そちらにも矢口さんと梅田さんはカップルで出席していました。松尾さんの仕事仲間や飲み仲間が多く参加し、彼が特技である徳永明さんのモノマネで『レイニーブルー』を歌うなど大盛り上がりでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.