くらし情報『藤澤五月の姉が語る、妹の意外な “ジャイアン気質” の素顔がカワイイ』

2018年2月26日 22:09

藤澤五月の姉が語る、妹の意外な “ジャイアン気質” の素顔がカワイイ

(汐里さん)

転機となったのは、’15年5月に帰郷し、LS北見に加入したことだった。

「今は周りの方々にうまく支えられている感じです。特に、一歩引いて支えてくれている本橋麻里さんには感謝ですよね」(汐里さん)

ゲーム全体の戦略を決め、チームの司令塔役でもあるスキップを務めるが、汐里さんは言う。

「もともとは団体競技には向かない性格かもしれません。中学校まで部屋が一緒でしたが、“私のものは私のもの。お姉ちゃんのものも私のもの”という意識でしたからね。私が妹のかばんを黙って借りたときには、“一生、口をきかない!”って泣きじゃくっていたのに、私のものは平気で勝手に使っていましたから(笑)。

妹はひとりで突っ走るタイプだったので、今のチームに入って、ひとりだけじゃ勝てないってことに気づいたんだと思います」

意外にも“ジャイアン気質”だった藤澤。

でも、最高の仲間がいれば、大丈夫だよね〜!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.