くらし情報『「King & Prince」平野紫耀『花より男子』続編ロケ中の真剣眼差しがカッコいい』

2018年3月1日 17:00

「King & Prince」平野紫耀『花より男子』続編ロケ中の真剣眼差しがカッコいい

「King & Prince」平野紫耀『花より男子』続編ロケ中の真剣眼差しがカッコいい
撮影の合間に監督と一緒にモニターをのぞく平野
「カメラとかロケバスがたくさん来ていて……。なにかの撮影かと思って気になって見たら、平野クンがいたんです!普通に歩道にいたのでビックリしちゃいましたよ」(目撃した女性)

2月中旬の午後7時過ぎ、都内にKing & Princeの平野紫耀の姿があった!平野は先日、今春にグループでCDデビューすることが発表されたばかり。いま、なにかと注目されている彼だが、この日は、4月から放送予定のドラマ『花のち晴れ~花男NextSeason~』(TBS系)の撮影に訪れていた。

同作は、’05年と’07年に放送され、大ヒットしたドラマ『花より男子』(TBS系)シリーズの続編だ。

「『花のち晴れ』は、『花より男子』の道明寺司らF4が卒業した10年後が舞台。お金持ちが集う英徳学園に通う“隠れ庶民”役の杉咲花さんが、学園を取り仕切る“C5”と呼ばれる5人組グループのリーダー役の平野さんや、婚約者役の中川大志さんと恋模様を繰り広げるというストーリーです」(テレビ誌ライター)

この日は、主要キャスト3人がそろっての撮影だったが、平野は2人の少し後に現場に到着した。

平野クンはセットのためなのか、前髪をピンで留めていましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.