くらし情報『「女がムカつく女」の結果は、もはや定番!? あざとさを理由にあの人気女優も』

2018年3月2日 20:00

「女がムカつく女」の結果は、もはや定番!? あざとさを理由にあの人気女優も

「女がムカつく女」の結果は、もはや定番!? あざとさを理由にあの人気女優も
左上から時計回りにダレノガレ明美、和田アキ子、鈴木奈々、土屋太鳳、石原さとみ、吉岡里帆普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します!男女のセキララなアレコレを、いろんな角度からアナリティクス(分析)!数字はウソをつきませんよ♪■思わず「ハラ立つ!」
ムカつく女の筆頭格はあのお方!

テレビを見ていて、ふと鼻につく女、いませんか?

高慢だったり、ぶりっこだったり、男に媚びていたり……。テレビ用にキャラを作っているんだろうなとは理解していても、「ハラ立つ〜!」とムカつく気持ちを抑えられないケースは少なくありませんよね?そこで、どんな著名人に、どんな理由でムカつくのかアンケート調査!(協力:アイリサーチ)

フリーコメントで名前と理由を求めてみたところ、30〜40代の女性200人からもっとも多く名前が挙がったのが、ご存じ和田アキ子。そして同率2位は、ダレノガレ明美と鈴木奈々という結果になりました。

いずれも「バラエティ番組でよく見るから」という共通項が挙げられそうですね。う〜ん、裏を返せば“人気税”といえないこともなさそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.