くらし情報『仲間由紀恵と佐々木希、明暗を分けた「妊娠発表」の舞台ウラ』

2018年3月5日 16:00

仲間由紀恵と佐々木希、明暗を分けた「妊娠発表」の舞台ウラ

仲間由紀恵と佐々木希、明暗を分けた「妊娠発表」の舞台ウラ
同じ時期に妊娠を発表した、仲間由紀恵佐々木希
立て続けにおめでた報道が飛び出した。デイリースポーツがスクープした女優の仲間由紀恵、スポーツ報知がスクープした女優の佐々木希

「報道のタイミングが、本人たちの望む時期だったのか、望まない時期だったのかが分かれたニュースでしたね。佐々木サイドは報道に頭を抱えていましたよ。佐々木本人の報告文に、ちょっと意味深に読み取れましたね」

とスポーツ紙ウェブ担当記者。こう続ける。

「仲間は出演ドラマの撮影がすべて終わった直後。共演者に気を使わせることもなく、いいタイミングです。対する佐々木は、現在、ドラマの撮影中。実は撮影が終了、もしくは終了間際に発表する段取りだったようです」

報道直後、佐々木は自らのインスタグラムで「ファンの皆様へ」と妊娠を伝えたが、その中の一文に、佐々木の静かな怒りがにじんでいるという。

【本来ならば、タイミングをみてファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください】

【現在撮影中のドラマ『デイジー・ラック』ですが、オファーをして頂いた際に子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.