くらし情報『仲間由紀恵が妊娠を発表! コウノトリを呼び込んだ田中哲司の意識改革』

仲間由紀恵が妊娠を発表! コウノトリを呼び込んだ田中哲司の意識改革

2018年3月6日 05:00
 

仲間由紀恵が妊娠を発表!  コウノトリを呼び込んだ田中哲司の意識改革
仲間由紀恵田中哲司
《私事ではございますが、私、仲間由紀恵は、この度新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。私自身、兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしております》

3月1日、仲間由紀恵が所属事務所を通じて妊娠したことを発表した。仲間は、’14年9月に、14歳上の田中哲司と結婚。しかし、妊娠を発表するまでの道のりは決して平坦なものではなかった。

「仲間さんは以前から出産願望が強く、結婚してからも周りに“早く子どもが欲しい”と話していたそうです。でも、田中さんはそんな仲間さんの思いにちょっとついていけないところがあったみたいで……」(仲間の知人)

そもそもの話は、ふたりの結婚前までさかのぼる。

「ふたりが交際を始めたのは’08年ごろです。結婚するまでに6年もの歳月を要しました。田中さんは結婚や家庭よりも、仕事や役者仲間との時間を大切にするタイプ。

また、昔は女性関係が派手だったこともあり、仲間さんの周りの人たちはふたりの交際をあまりよく思っていなかったそうですよ」(ワイドショー関係者)

それでも、田中との結婚を選んだ仲間。しかし、周囲の心配が現実のものとなってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.