くらし情報『仲間由紀恵が妊娠を発表! コウノトリを呼び込んだ田中哲司の意識改革』

仲間由紀恵が妊娠を発表! コウノトリを呼び込んだ田中哲司の意識改革

2018年3月6日 05:00
 

関連リンク

・「SGO48」はどこの略?ベトナム拠点の新48姉妹グループが話題に
・岡崎体育「ほんまにええな…」 思わず納得した母からのアドバイス
・海外を感じるデザインでテンションアップ! ヨーロッパ発の文房具5選
仲間由紀恵が妊娠を発表!  コウノトリを呼び込んだ田中哲司の意識改革
仲間由紀恵田中哲司
《私事ではございますが、私、仲間由紀恵は、この度新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。私自身、兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしております》

3月1日、仲間由紀恵が所属事務所を通じて妊娠したことを発表した。仲間は、’14年9月に、14歳上の田中哲司と結婚。しかし、妊娠を発表するまでの道のりは決して平坦なものではなかった。

「仲間さんは以前から出産願望が強く、結婚してからも周りに“早く子どもが欲しい”と話していたそうです。でも、田中さんはそんな仲間さんの思いにちょっとついていけないところがあったみたいで……」(仲間の知人)

そもそもの話は、ふたりの結婚前までさかのぼる。

「ふたりが交際を始めたのは’08年ごろです。結婚するまでに6年もの歳月を要しました。田中さんは結婚や家庭よりも、仕事や役者仲間との時間を大切にするタイプ。

また、昔は女性関係が派手だったこともあり、仲間さんの周りの人たちはふたりの交際をあまりよく思っていなかったそうですよ」(ワイドショー関係者)

それでも、田中との結婚を選んだ仲間。しかし、周囲の心配が現実のものとなってしまう。

「昨年6月に、40代のヘアメイクの女性との不倫疑惑が『フライデー』で報道されてしまったんです。しかも、彼女は仲間さんも知っている人だったんだとか。そうとうショックを受けたのではないでしょうか」(同・ワイドショー関係者)

結婚3年目の突然の裏切り。だが、彼女は田中を再び信じることを決めたという。そして、それを機に彼にも変化が……。

「仲間さんの思いが通じたんでしょうね。以前よりも、“妊活”に協力してくれるようになったそうです。

役者仲間と外に飲みに行くのも控えて、仕事が終わったら早めに家に帰るようになったそうですよ」(前出・仲間の知人)

田中の“意識改革”もありつつ、仲間も昨年から仕事をセーブするようになった。

「ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)に出演した際には声だけの“謎の使用人”役でした。声だけの仕事なら、収録で毎日スタジオに通う必要がないですからね」(芸能プロ関係者)

こうして見事、コウノトリを呼び込んだ。今後のスケジュールもしっかり妊娠・出産を見越したものとなっている。「現在放送されているドラマ『相棒season16』(テレビ朝日系)に出演していますが、彼女が出演しているシーンの撮影はすでに終了。

司会を務める音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)は体調を考慮しながら継続して、タイミングを見て産休に入るそうです」(スポーツ紙記者)

これからも、夫婦二人三脚で支え合いながら、元気な赤ちゃんが生まれてくることを願いたい!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.