くらし情報『堂本剛の長髪が乳首まで到達も、ミラノコレクションでの「新仕事」で短髪に』

堂本剛の長髪が乳首まで到達も、ミラノコレクションでの「新仕事」で短髪に

2018年3月7日 16:00
 

堂本剛の長髪が乳首まで到達も、ミラノコレクションでの「新仕事」で短髪に
堂本剛
「ボクね、もう髪切るんでね……仕事で。っていうか、アート寄りの感じで」

2月12日に放送されたラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)でパーソナリティーを務めたのは、堂本剛

「“短髪にしようかなとも思ったけど、ジャニーズっぽい髪型になっちゃうのがイヤで、伸ばしたままにしてる”と話していたことがありました。目標は乳首までと言っていたのですが、ようやく到達したみたいです」(ヘアメイク)

“散髪”発言と同じくらい、注目されたのが、その理由。アート寄りの仕事で切るとあって、ファンはその動向を見守っていたという。

「KinKiだけでなく、ジャニーズ内の他グループやももいろクローバーZにも楽曲提供をしているので、音楽方面なのか。それとも得意のイラストにまつわる仕事なのか。さまざまな憶測が飛び交いました」(芸能レポーター)

ファンの妄想が膨らむのには、理由があった。剛の“課外活動”は、アナウンスされることがないからだ。

「剛さん本人の意向で、公式サイトやファンクラブ会報、ラジオなどを用いて宣伝をすることはないんです。

なぜならすべてKinKi Kidsとして活動しているものではないから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.