くらし情報『伊藤沙莉、ハコ推しのモー娘。愛を語るも「松岡茉優の熱には追いつけない!」』

2018年3月28日 18:00

伊藤沙莉、ハコ推しのモー娘。愛を語るも「松岡茉優の熱には追いつけない!」

伊藤沙莉、ハコ推しのモー娘。愛を語るも「松岡茉優の熱には追いつけない!」
伊藤沙莉撮影/廣瀬靖
「私“無料体験女”なんです(笑)。空手も水泳もピアノも、体験授業があると親に連れていってもらったりして。そうやって好奇心から始めたもので唯一、続いているのがお芝居。昔から続けてきたことだから、家族も応援してくれてるんだと思います」

20代にして存在感を放つ女優・伊藤沙莉(23)。子役時代のいじめっ子役も印象深いが、最近では昨年の朝ドラ『ひよっこ』で米屋の娘・米子を演じて話題に。彼女といえば、そのハスキー声が魅力的!!

「私はこの声、好き……ではないです。悪くはないんじゃないかって思えるようになってきたのも最近のこと。というのも、声で覚えてもらえることが増えたので。でも、かわいいセリフが本当に似合わないんですよね(笑)」

9歳でデビューし、現在23歳。そんな彼女には、子役時代からやめられないクセがあるそうで、

「実は“エゴサーチ魔”(笑)。正直、落ち込むこともあるけど、マイナスな意見もないと。間違った自信がつくのも嫌なので。小4からやってるから、まぁ強くなりました。でもエゴサーチ以外では、シャボン玉メンタルです」

なんとお兄ちゃんは芸人!

「兄と姉がいるんですが、お兄ちゃんは吉本所属の芸人なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.