くらし情報『田中哲司の浮気性、仲間由紀恵の妊娠後に訪れる「チャンス」にどう反応するのか』

田中哲司の浮気性、仲間由紀恵の妊娠後に訪れる「チャンス」にどう反応するのか

2018年3月6日 21:00
 

田中哲司の浮気性、仲間由紀恵の妊娠後に訪れる「チャンス」にどう反応するのか
田中哲司
仲間由紀恵が第一子を妊娠したと発表した。現在妊娠4か月。出産予定は今年夏ごろだという。

仲間も38歳。妊娠するのもそうそう楽じゃない年齢に差し掛かっている。夫の田中哲司と結婚したのは’14年。’16年1月の舞台を終えた後は仕事をセーブしながら“妊活”を続けてきた。

ようやくその成果が実ったわけだが、気になるのは、夫との仲。

田中といえば、’17年6月、有名ヘアスタイリストの自宅へ通う姿をフライデーされている。

「仲間が仕事で長期間家を留守にしているときでした。ちょうど結婚3年目だったので、『3年目の浮気』(’82年に大ヒットした歌謡曲)と話題になりましたね」(スポーツ紙記者)

浮気疑惑が報じられた後、激怒したという仲間に、田中は何度も謝罪したというが、

「夫婦仲は冷め切ってしまって、離婚するのではないかという話が出ました。というのも田中には“前科”がありまして、仲間と交際中にほかにも二人の女性と交際していることが発覚したんです。これで仲間の堪忍袋の緒が切れたと思われたんですが……」(週刊誌記者)

しかし、田中にぞっこんの仲間は、どうやら彼を許したようだ。

そしてめでたく子宝に恵まれたというのは、ふたりの仲は修復されたということなのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.