くらし情報『高知東生、逮捕後に初めて告白した「現在の恋人と芸能界復帰計画」』

高知東生、逮捕後に初めて告白した「現在の恋人と芸能界復帰計画」

2018年3月13日 05:30
 

高知東生、逮捕後に初めて告白した「現在の恋人と芸能界復帰計画」
自身が経営していたエステサロンの近所を散歩する高知
「まだ偉そうにしゃべれる立場じゃないんだけど……」

すべての質問に、そう枕詞をつけるように彼はゆっくり話しはじめた─。

’99年に女優の高島礼子と結婚した高知東生が、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕されたのは、’16年6月のこと。

「高知さんは’15年6月末に芸能界を引退。理由は、“パーキンソン病を患う高島さんの父の介護に専念すること”でした」(芸能プロ関係者)

世間には“いい夫”というイメージも持たれていたが、

「引退から1年後、横浜市内のラブホテルで、共犯の女性とともに現行犯逮捕。彼は逮捕の1か月前の’16年5月に、自身が経営するエステサロンを横浜市内にオープンさせています。逮捕後は1度お店を閉めたようですが、その後、再オープン。ここしばらくはそちらで生計を立てていたはず」(同・芸能プロ関係者)

逮捕された者が経営する店に、顧客が好き好んで行くことは少ないはずだが……。

「逮捕以降は、やはり利用者が激減し、’17年末にお店は閉めてしまったようです」(スポーツ紙記者)

高知が経営していた横浜市内の店舗を調べると、その物件は売りに出されており、たしかに彼の手を離れているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.