くらし情報『神田沙也加の夫・村田充、俳優休止後に“妻ケア”以外の「副業」を始めていた』

神田沙也加の夫・村田充、俳優休止後に“妻ケア”以外の「副業」を始めていた

2018年3月14日 21:00
 

神田沙也加の夫・村田充、俳優休止後に“妻ケア”以外の「副業」を始めていた
’17年5月に目撃したときは、仲よくペアルックだったふたり
「村田さんの俳優業休止から5か月。順調に回復をしている彼ですが、どうやらひそかに副業を始めたようなんです」(スポーツ紙記者)

昨年5月に結婚した神田沙也加村田充だが、村田が耳の病の療養のため10月に俳優業を休止。収入のない夫の代わりに、沙也加のスケジュールはびっしりだ。

「現在は4月から始まる舞台『1789-バスティーユの恋人たち-』の稽古中ですが、1年先まで舞台のスケジュールで埋まっています。

新作CDの発売イベントでは手売りをしたりサイン会も行っており、間にレギュラー番組の収録もある。働き通しですね」(芸能プロ関係者)

ふたりの知名度の差が大きかったため、結婚直後は“男がヒモなのでは?”“格差婚”といった声が世間からあがった。

「神田さんは反論しようとしたんですが、村田さんは“さやがわかってくれていればそれでいい”と、彼女をいさめたそうです」(神田の知人)

村田は休止前のブログに、

《仕事は体調を見ながら自宅内で出来るものから始めようと思っております》

と綴っており、その言葉どおり、現在すでに新たな仕事を再開しているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.