くらし情報『神田沙也加の夫・村田充、俳優休止後に“妻ケア”以外の「副業」を始めていた』

2018年3月14日 21:00

神田沙也加の夫・村田充、俳優休止後に“妻ケア”以外の「副業」を始めていた

「イラストデザインの仕事を始めています。パソコン作業なので自宅でできるんですよ。沙也加さんも応援していて、公に発表されたら自分のブログでも宣伝したいみたいですね」(村田の知人)

俳優業以外でもいろいろな才能を持っているという村田だが、結婚後、仕事をするうえで妻のことを第一に考えた。

「女性アイドルの振付師としても評価は高かったのですが、“妻を不安にさせてしまうから、異性と関わる仕事はしない”と辞退しました。デザインの仕事なら、基本的に外出しないので、環境は理想的なんじゃないでしょうか」(同・村田の知人)

村田はもともと漫画好きでオタク的な趣味があり、絵を描くことが得意だった。

「モデル時代からの縁で、アパレルのイラストデザインの経験もあって、写真のコラージュも得意。事務所に内緒でコラボ企画のTシャツと帽子を作った際は、自分で写真を加工していました」(同・村田の知人)

以前に発売したTシャツのデザインは、プロ級の出来栄え。まさに“ヒモじゃない”と言わんばかりの仕事ぶりだ。十分、本業にできそうだが、彼の場合は沙也加のことが最優先のようで……。

「最近、寒い日は神田さんの舞台の稽古場にお迎えに来ていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.