くらし情報『超新星ゴニルが「本当に懐かしい」と思い出すメンバーのケンカ理由が可愛い』

超新星ゴニルが「本当に懐かしい」と思い出すメンバーのケンカ理由が可愛い

2018年3月14日 12:00
 

超新星ゴニルが「本当に懐かしい」と思い出すメンバーのケンカ理由が可愛い
ゴニル(超新星)撮影/佐藤靖彦
今年の1月25日に除隊し、2月8日には日本で約2000人のファンと再会を果たした超新星のゴニル。除隊後すぐの記念イベントにもかかわらず流暢な日本語は健在。もちろん、このインタビューもすべて日本語。

「イベントでは、ドキドキでした。約2年ぶりだったし。戻ってきたというより、芸能人の体験をさせてもらっている気分で(笑)、すごく新鮮で。入隊中、自分の持ち物を置くスペースに、ファンのみなさんやメンバーの写真を貼っていたんです。だから、会場でみなさんの顔を見たら、遠距離恋愛している彼女と会うみたいな気持ちになりました」

兵役を通して、「周りの人の大切さを感じて、視野が広くなったと思う」と成長を語る。3月8日にはメンバーのグァンスとジヒョクが、4月末にはソンモが除隊。現在、超新星を守っているユナクにソンジェと、ついに6人がそろう。

「早く、6人でライブがしたいです。僕のイベントで、ひとりで『Shining☆S
tar』を歌ったんですけど、“6人なら、どれだけみなさんが喜んでくれるんだろう”と思って。

あと、メンバーとのケンカが本当に懐かしいんです(笑)。多いのは、僕とジヒョクか、ジヒョクとソンモ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.