くらし情報『千昌夫の同棲報道、むしろ軽自動車に乗ってデートしていることの意外性』

千昌夫の同棲報道、むしろ軽自動車に乗ってデートしていることの意外性

2018年3月14日 16:00
 

千昌夫の同棲報道、むしろ軽自動車に乗ってデートしていることの意外性
千昌夫が乗っているのは「軽自動車」だという。*写真はイメージです
久々のスキャンダル⁉

千昌夫が年上金髪スタイリストと同棲‼》と『女性自身』(3月20日号)が報じている。千が“年上”の“金髪”女性と“同棲”しているというのだから、驚きだ。

彼にはアマンダさんという正真正銘の金髪の奥さんがいるから、事実なら不倫になる。正真正銘と言ったのは、記事にある女性は外国人ではなく、髪を金髪に染めただけの日本人だからだ。

また来月71歳になる千より、年上というのもいやはやなんとも。

しかし、それより驚いたことがある。同誌によれば、千は軽自動車を運転し、その女性と一緒に回転ずし店でランチを楽しんだという。

かつて千は歌手でありながら多くの不動産事業を手掛け、『歌う不動産王』と呼ばれ、その金満ぶりはたびたび話題になった。そこには急に脚光を浴びた芸能人ならではの“見栄”もあったのかもしれない。

今でも芸能界で語り継がれているのが“灼熱ロールス・ロイス”の話。

今から40年ほど前、『星影のワルツ』が大ヒットしたころである。彼が、超高級車と言われる英国車ロールス・ロイスを購入したことで話題に。当時のロールスといえば、限られた人しか乗ることができなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.