くらし情報『ToshI “洗脳星ネタ” とスイーツキャラの確立で覚醒した「バラエティー力」』

ToshI “洗脳星ネタ” とスイーツキャラの確立で覚醒した「バラエティー力」

2018年3月17日 16:30
 

ToshI “洗脳星ネタ” とスイーツキャラの確立で覚醒した「バラエティー力」
バラエティーのnewロックスター・ToshI
また新たな“ロック系お茶の間スター”の誕生だ。

X JAPAN・ToshI。言うまでもなく、世界的にも知られる人気ロックバンドのヴォーカリストだが、関ジャニ∞のバラエティー番組『ペコジャニ∞!』(TBS系・毎週日曜22時)で、これまでのイメージからは想像もつかない「スイーツ好き」キャラが覚醒した。

レコーディングには大量のスイーツの差し入れが届き、カステラやパンケーキの魅力について語りたおす。さらには、くず餅が大好きすぎて“くず餅禁止令”が出たというエピソードも披露。

ニコニコしてちょっと天然なキャラは、いわゆる「いじり」映え十分。

かつての洗脳騒動はどこへいったのか。というよりも、昨年にはバラエティー番組でYOSHIKIが「彼は洗脳の専門家」「洗脳星って呼んでいる」など発言。

大みそかの紅白歌合戦に出演した際には、総合司会の内村光良に、「その歌声は宇宙人?」とたずねられ、「いろんな星行ってましたが、帰ってきました」と返答。これに対してYOSHIKIが、「洗脳星?」とボケるという、ミニコントばりのやりとりまであり、洗脳はタブーどころか、すっかり“いじっていいこと”になっているよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.