くらし情報『森田剛、宮沢りえとの結婚を後押しした元カノからの「教え」』

森田剛、宮沢りえとの結婚を後押しした元カノからの「教え」

2018年3月20日 04:00
 

森田剛、宮沢りえとの結婚を後押しした元カノからの「教え」
宮沢りえ
《本日3月16日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います》

森田剛宮沢りえがファックスで結婚を発表した。’16年10月に交際が報じられてから、約1年半でのゴールインとなった。

「昨年末から“宮沢りえが妊娠して結婚するらしい”とウワサが流れていました。年明けにも発表されるのではと言われていましたが、ひと足先に結婚した岡田准一さんの影響で先延ばしになったのかもしれません。

発表前にファンクラブ向けに手紙が送られていて、ネット上で話題になっていました。今のところ宮沢さんは妊娠していないと聞いています」(スポーツ紙記者)

宮沢は’09年4月に元プロサーファーの実業家男性と結婚して女児をもうけたが、’16年3月に離婚成立を発表していた。森田は初婚となる。

「3月16日という日に特別な意味はないそうです。ジャニーズタレントが結婚する日は、ほかの所属タレントの発表モノがない日が選ばれますからね。森田さんは1年前から事務所に結婚の意思を伝えていて、やっと念願が叶ったんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.