くらし情報『大沢たかお、“やりすぎ変装”銀座デートのお相手は女子アナとして成功するのか』

2018年3月21日 17:00

大沢たかお、“やりすぎ変装”銀座デートのお相手は女子アナとして成功するのか

大沢たかお、“やりすぎ変装”銀座デートのお相手は女子アナとして成功するのか
大沢たかお
『フライデー』(3月30日号)が報じているのだが、2年前、同誌で大沢たかおと交際が報じられた女性が、今年、日本テレビにアナウンサーとして入社するという。

その女性は’15年の春、大沢が交際をキャッチされた20歳以上も年下の女子大生。当時、大沢の事務所は、

「家族ぐるみでお付き合いをしている、たいへんお世話になっている方です」

と、肯定とも、否定とも取れるコメントを出していた。女子大生に世話になっているというのもよくわからない話で、おそらく彼女の両親のことを言っていたのだと思われる……。

その後もふたりの親密交際ぶりが、週刊誌に報じられたり、翌年には、ふたりが銀座のデパートで仲良くショッピングしている姿が目撃されている。

「すでに別れたとか、そもそも交際はしていないという話も出ていましたが、実際は交際が1年以上続いていたようです」(スポーツ紙記者)

『フライデー』には彼女が女子大生であることと、父親が神奈川県内でクリニックを経営する医師であることしか書かれていなかったため、報道が出た直後から、ネットではさまざまな情報が飛び交った。

結果、彼女の名前は岩田絵里奈と判明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.