くらし情報『陣内智則、視聴者にはさっぱり伝わっていないが「腕ある芸人」とスタッフから高評価』

2018年3月26日 16:00

陣内智則、視聴者にはさっぱり伝わっていないが「腕ある芸人」とスタッフから高評価

古舘プロジェクト所属の鮫肌文殊山名宏和樋口卓治という3人の現役バリバリの放送作家が、日々の仕事の中で見聞きした今旬なタレントから裏方まで、TV業界の偉人、怪人、変人の皆さんを毎回1人ピックアップ。勝手に称えまくって表彰していきます。第44回は山名宏和が担当します。■陣内智則

今回、勝手に表彰させていただくのは、陣内智則さんである。

陣内智則、視聴者にはさっぱり伝わっていないが「腕ある芸人」とスタッフから高評価
陣内智則
最初の結婚で世間の注目を集めて以来、紆余(うよ)曲折あったが、今の陣内さんは“それなりに売れている中堅芸人”というのが、世間のイメージではないだろうか。そして「イイと思うところを挙げてください」と尋ねられても、正直、たいていの方は返答に困る芸人の一人だと思う。

しかしながら、番組の制作現場の声を聞くと、テレビを観ているだけではわからない、陣内さんの一面が見えてくる。

「今、必要なことをちゃんとわかって発言してくれるんですよ」

陣内さんと仕事をする機会が多いディレクターが、そう言っていた。

収録前に細かな打ち合わせをしなくても、その場の空気を読んで、的確に立ち回ってくれるという。たとえばトークが苦手なゲストがもたついていた時、すかさず助け舟を出してくれる、といったようなことだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.