くらし情報『松居一代、渾身のブログ写真を店員にムチャぶり “4回再撮” の衝撃』

松居一代、渾身のブログ写真を店員にムチャぶり “4回再撮” の衝撃

2018年3月28日 04:00
 

松居一代、渾身のブログ写真を店員にムチャぶり “4回再撮” の衝撃
松居一代
《緊急事態です携帯が壊れたみたい…》

《今…なにはおいてもドコモショップを探しているのよ~実家には車がないのよ》

これは2月22日に更新された松居一代ブログ内容。いったい何があったのか─。

この日、彼女は滋賀県内の実家に帰省していたのだが、そこで重大なアクシデントが発生。スマホが故障してしまったのだ。ブログでもビジネスをする彼女にとって、これは死活問題。ブログにあるとおり、まさに“緊急事態”だったのだろう。そのときの様子を居合わせた男性が語る。

「松居さんはとても急いでいる様子で、携帯ショップに駆け込んできました」

店員の的確な対処で、スマホは無事に復活。だが、実はブログには語られていないウラ話があるという。

「店員を呼びつけ、自転車にまたがる松居さんをスマホで撮影させていました。4回くらい撮り直しさせていたと思います」(目撃した女性)

“看板が写ってない”“自転車が切れている”などのダメ出しの連発で、スタッフは困っていたという。確かに4回も再撮させただけあって、ムダのない美しい構図の写真だ。だが、12時17分にアップされたブログには写真とともにこんなコメントが─。

《両親の昼ごはんを作らないと間に合わない二人ともに昼は、12時と決めているのよあ~ぁ自転車飛ばすね》

食事の準備をしなければならないなら、なぜ店員に4回も撮り直しをさせたの!?本人に直接聞いてみた。

ーーご実家に帰省されたとき携帯ショップ前でブログ用の写真を撮影されましたか?

「あー、はい、はい」

ーー店員さんに何度も撮り直しさせていましたよね?

「全然!」

ーーですが、4回も撮り直しをさせていたという目撃情報がありまして。なぜそこまでこだわったのですか?

「こだわっていませんよ」

ーー写真にかなりのこだわりを感じたのですが……。

「あら、ほめてくれるの?どうもありがとう!」

昨年の船越英一郎との離婚騒動では、バイアグラを見せながら涙ながらに語る動画を発表。あの作り込み方に比べれば、この写真はこだわったうちに入らないのかも─。

ブログに掲載された写真。松居が今にも走り出しそうな躍動感がある

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.