くらし情報『松居一代、渾身のブログ写真を店員にムチャぶり “4回再撮” の衝撃』

2018年3月28日 04:00

松居一代、渾身のブログ写真を店員にムチャぶり “4回再撮” の衝撃

松居一代、渾身のブログ写真を店員にムチャぶり “4回再撮” の衝撃
松居一代
《緊急事態です携帯が壊れたみたい…》

《今…なにはおいてもドコモショップを探しているのよ~実家には車がないのよ》

これは2月22日に更新された松居一代ブログ内容。いったい何があったのか─。

この日、彼女は滋賀県内の実家に帰省していたのだが、そこで重大なアクシデントが発生。スマホが故障してしまったのだ。ブログでもビジネスをする彼女にとって、これは死活問題。ブログにあるとおり、まさに“緊急事態”だったのだろう。そのときの様子を居合わせた男性が語る。

「松居さんはとても急いでいる様子で、携帯ショップに駆け込んできました」

店員の的確な対処で、スマホは無事に復活。だが、実はブログには語られていないウラ話があるという。

「店員を呼びつけ、自転車にまたがる松居さんをスマホで撮影させていました。4回くらい撮り直しさせていたと思います」(目撃した女性)

“看板が写ってない”“自転車が切れている”などのダメ出しの連発で、スタッフは困っていたという。確かに4回も再撮させただけあって、ムダのない美しい構図の写真だ。だが、12時17分にアップされたブログには写真とともにこんなコメントが─。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.