くらし情報『佐野岳、夢はハリウッドで忍者役「どうやって生き残っていくか考えていかないと」』

2018年3月30日 11:00

佐野岳、夢はハリウッドで忍者役「どうやって生き残っていくか考えていかないと」

その中でどうやって生き残っていくかきちんと考えていかないと。より幅広い役ができるよう、自分の引き出しをもっともっと増やしていきたいんです」

天真爛漫なイメージがあるだけに、冷静に自己分析を行う姿とのギャップに少し驚いたが、

「昔は落ち込んじゃダメだって思い込んでいて無理してでも元気な自分をつくっていた部分があったんです。でも、最近は落ち込むことも別に悪いことじゃないなと考えるようになって。だから、プライベートでは“シュン”ってなっている姿をほかの人に見られて、“意外と暗いんだね”って言われたりします(笑)」

“夢”について尋ねると、一転して少年のように目を輝かせる。

「ハリウッドで忍者の役をやりたい夢があるんです。地元が愛知なんですが、伊賀の里や甲賀の里が近くて、よく遊びに行っていて。小さいころからアスレチックに行くことを“修行に行く”と言っていたくらい(笑)。でも、この職業は本当に忍者になれる可能性があるのが魅力。いつか絶対、この夢を叶えたいです!!」

実は、アレが大の苦手!「虫が本当に無理なんです……。子どものころは好きだったんですが、漫画『GTO』で虫の足をちぎる描写に、効果音で“キュラキュラ”って書いてあったのを見て、“キュラキュラって何だ!?”ってなって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.