くらし情報『稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の中で「クソ野郎」なのは誰? 3人が回答!』

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の中で「クソ野郎」なのは誰? 3人が回答!

2018年3月28日 12:00
 

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の中で「クソ野郎」なのは誰? 3人が回答!
香取慎吾稲垣吾郎草なぎ剛撮影/高梨俊浩
「誰か(映画を)見た人いるの?」(稲垣)

「見てないよ、まだ完成してないんだから(笑)」(香取)

「試写会もないみたいで。いろんな意味で前代未聞の作品だと思います」(草なぎ)

稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)の3人が出演する映画『クソ野郎と美しき世界』が4月6日(金)から2週間限定86(野郎)館で全国公開される。公開日が近づく中、まだ作品は完成していないようで、

「クランクアップしたと思ってたんですけど、つい数日前にも撮ったんです。平昌パラリンピックから帰ってきたら、映画のスタッフが来て“もうちょっと~!”って(笑)」(香取)

そんな誰も見たことのない映画の世界観をひと足早く楽しめるショップが、期間限定で東京・日比谷の帝国ホテルプラザにオープン!

「この街、すごく素敵じゃないですか。きらびやかで背伸びしたくなりますね」(稲垣)

店内には撮影で実際に着用した衣装や、装飾品の数々が展示されているほか、カフェの併設も。3人がカウンターに立つ可能性について、香取は「あります」と即答(!!)。

枠を超え、常に新しいことに挑戦し続ける3人の姿勢がカッコいい!

「僕らの大きな一歩、スタートする場所として本当にいいところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.